小説・文学系の話題が主。ときに自作を載っけたりもする予定。ときにリアル話題。

--.--.-- / Top↑
どうもこんにちは。どむとむです。


いやー、最近寒い。年にあまりない寒波が来ているとかで、凍える思いをしました。


しかし、上半身6枚重ね着、下半身4枚(パンツ含む)、靴下2枚重ねで、なんとか乗り切ることができました。


てか、絶対異常だよ……金あったら絶対沖縄移住する……!


... 続きを読む
2014.12.11 / Top↑
こんにちは。どむとむです。


... 続きを読む
2014.11.18 / Top↑
こんにちは。どむとむです。


寒くなりましたね。


... 続きを読む
2014.11.02 / Top↑
お疲れさまでした。どむとむでございます。

リトルバスターズSS「彼らはフリーダム」完結いたしました。

いやはや……完結という言葉を使うことになろうとは……こんなに長引かせる予定なんぞなかったもので。

本来でしたら、同じ時間軸で、バレンタインデーネタもやりたかったのですが、序盤で諦めてしまいました。



本来の三倍近くの分量になってしまった原因は、モチーフを多く取りすぎた点と、そもそも舞台が広すぎた点ですね。

以後気を付けたいと思っています。

そのせいで終盤のモチベ維持が大変でございました。

くどくなっている箇所を見つけたら、それはまさしく、わたしの設計ミスでございます……申し訳ない。

新しい小説をすでに書き始めているのですが、やっぱりまだま復帰にはだかかりそうです。

もっと時間が経ったら、試してみたい手法などもきっと出てきますので、その時にまたお会いしましょう。

あ、感想などもお待ちしております!

では、ばいばーい!

2014.10.01 / Top↑
わたしの住んでいる場所は、もう涼しい風が吹いております。

去年は、あんなにクソ暑かったのに、いったいどうしたんだろう?

冷夏ですかね。

経済の影響も心配ですし、自然のバランスが崩れて、普段より災害が多くなったりするという話も聞きます。

自分は、ちょっぴり風邪の心配をする程度ですがね。


リトバスSSなんですが、

ごめんなさい!

三編書くという宣言を前回したと思うのですが、覚えていらっしゃいます?

あれはウソです!(すみません

今執筆している二編目が、異常に長くなりそうなので、今回はこれで終わりとさせてください。

今執筆しているものは、何回かに分けてアップしようと思います。

ほんとうは、二編目も一編目と同じような長さにしたかったのですが、舞台やモチーフの関係で、長くなってしまいました。

べ、べつにいいですよね?

修学旅行に行く話です。

ほんとうは三編目はバレンタインデーのお話にするつもりだったんですけど。

また今度かも☆(アホ




あ、すみません。

半年以上前にブログ拍手内でコメントしてくださった方、今までぜんぜん気づきませんでした……

ほんとうに遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

ロックスターから読み続けていただいたなんて、なんて素晴らしい方なんでしょう!(歓喜

あの頃は試行錯誤の繰り返しで……今思えば、大変読みにくく書いてしまった箇所もありましたし、

独りよがりな作品観も持っていたころでした。

それでも付いてきてくださったあなたに、ぼくは心からの感謝と敬意を表します。

これから、今までと同じようなクオリティで作品をご提供できるかわかりかねますが、

作品をアップしたら、また遊びに来ていただければ幸いに思います。

ほんとうにお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。




あ、二編目、1パートだけアップしておきますね-。
2014.09.02 / Top↑
