小説・文学系の話題が主。ときに自作を載っけたりもする予定。ときにリアル話題。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
2回続けて、記事を途中で全部消してしまいました……


コピーって大事だよね……


やたらと情報途中で調べたりすんな、ってことだよね……




だぁぁぁぁ! 返せ! 俺の自由時間とやる気!! (♯゚Д゚)




リアルの話題でけっこー面白いのが書けていたと思ったのに……(´・ω・`)



とりあえず、本題いこうか……



拍手メッセージが来てたよ!



>>はじめてssを読みました
>>とてもいい話ばかりで気に入りました
>>こういうのがあるのはいいですね



うおー! やったー!


久しぶりにコメきた。・゚・(ノД`)・゚・。


ぐす……ありがとね……この拍手メッセ返すの三度目だけど……(前2回はネットデータの闇に消えました……


あんまり更新してないけど、また楽しみに来てね!







ぼく、もう記事書きすぎて疲れましたし……(´・ω・`)



なんだか、頭も痛くなってきた……(´Д⊂ヽ



オーケー、まぁ何か話をしようじゃナイカ







恋愛話で飲み会が盛り上がったとき



好みのタイプの話になって(´・ω・`)ネ



男の人が、すげぇ美人な人が官能小説とか買ってたら、マジで惚れる……



とかなんとか言ってましたよ。ぼくはちっとも理解できないですが( ´Д`)



○○くんはどう思う? と聞かれて……



い、いや、どうかな……



ぜってーかわいいし! マジで付き合ったら楽しそう! とさっきの男



モチツケ( ゚д゚)



いや、例えばもしそういう状況になったときのことを妄想してみよう……


すごい美人がいたとする


自分、その容姿で8割方惚れたとする


書店にやって来た


彼女がおもむろに、官能小説コーナーで本を手に取る



ナニカナーとぼくはそれを見る|・ω・`)



それを読んで楽しそうに頬を染める彼女……



('A`)



い、いや、多分全然萌えないと思う……





ぼくは多分、そこで見たことを一切忘れ、書店をあとにすると思う……










イケメンって奇妙な趣味とか、あったりするとたまに聞いたりしますが……


ちょっと信じたぼくでした(´・ω・`)




べっ、べつに、女の子がオタクであってもいいんだけどね!







こういう話があった



同じ飲み会で、女子の一人が




恋人には甘えてもらいたい(*´∀`) 仕事の愚痴とか、ワタシに全部言ってもらいたい!


それを、抱きしめながらヨシヨシするワタクシ……(*´∀`)


あーっ、憧れる! けっこー大事なポイントなんですけど、どう思います!




ボクにまた話が飛んできたΣ( ´・ω・`)



うーん……(考えている……



さっきの男が、



あ、それ分かる! 恋人には甘えてもらいたいよね!



女子と意気投合するやつ。









ボクはいろいろ考えたあげく、ノーと言っておいた……


流れをぶった切ったのも分かる


ネタにマジレスカコワルイのも分かる……




でも、きっとぼくは、そんなやつじゃないと思ったから……(´・ω・`)




甘えられても


抱きしめてほしいと思われていても



もし愚痴を言って、落ち込んでいる彼女がいたとしたら



食事を作ってやったり、ココアを淹れてやったり、風呂を焚いてやったり……


抱きしめる前にいろいろやることあるんじゃないかと思ってしまうタチなんだ(´・ω・`)



悲しいときに共感してやれる恋人であるより


はやく元気になって遊びいこ(´・ω・`) という男でありたいのだ……





つらいときはつらい


こいつはもうどうしようもない


でも、元気になれるときはいつか必ずやってくると思うんだ(´・ω・`)


甘えられて、その時間が早くなるわけでも、健全になるわけでもない


むしろ下手に同意する発言をして、その子を下手な道へ誘導してしまう恐れもある。




それに、極論してしまえば、


相手を慰めたいという願望は、


つねに、


自分が相手に慰められたがっている、


という願望だと思う( ´・ω・`)



べつにそこまで言わんかったけどね、そこでは


でもあとからいろいろと考えてみて、ひょっとしたら……(´・ω・`)ということはありましたとさ。


なぐさめて、


なぐさめられる。


これはもう鉄板だと思う。


ぼくはきっともう、そういうシチュエーションはノーサンキュー(`・ω・´)





どむとむは、やさしくて明るい女の子が好きです……(´・ω・`)


いつも笑ってくれている、そういう強い子が……(´・ω・`)


スポンサーサイト
2012.09.07 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。