小説・文学系の話題が主。ときに自作を載っけたりもする予定。ときにリアル話題。

--.--.-- / Top↑
記事消えた……ッ!!


なんでそこでバックスペースキー押すの自分……泣


もう挨拶は全部抜きにして(二度目なんで


本題のみを語ります。


執筆活動続けています。


でも賞に出す個人的なものなので(今書いているやつ


わざわざアップロードしても、なぁ……という感じ


リトルバスターズからもかなり遠ざかっちゃいましたが


また機会があれば書きたいし。新しいことにはどんどんチャレンジしていきたいと思っています。


コメントが来ていたので、返信いきますよ。



>>話がわかりやすくてよかったです



ありがとう! ほんとうですか、うれしいなぁ!


わかりやすい話……なるべく心がけてます。自分がバカだからかもしれん(笑) バカな自分にもわかるように書いていますので、みなさんなら大丈夫でしょう!





>>思わず最後の理樹くんの告白に泣いてしまいました。本当に良かったです。来々谷さんと真人ならうまくいきそうな気がします。このカップルいいなぁ~!(笑)


ありがとう! 確かに、当時はぼくも、泣きながらあの文を書いていました(笑)


真人と来ヶ谷さんには幸せになってほしい……一途な人たちだと思うので。でもああやってパワーバランスと役割がしっかりしているカップルってのは、安心して見れますよね。


ぼくは自信もって書きましたよ。二人ともうまくやってね! って。


また来てね!





>>明け方まで読んでしまいました!とっても良かったです!!


おおい、明け方ですか!(笑 月曜日ですよ今日!


ま……ぼくは、今日は休みなんでいいんですけど。


体調にはしっかり気をつけてくださいね。


そして、ありがとう。とてもうれしいです(^_^)






最近……詩もよく書いてるんですよ。小説書かない日とかもあって、その時は詩を書くようにしています。



やっぱり詩って便利ですよね。小説は全部の箇所を同じ調子で書かないといけないんで。本人の調子が悪いときは



やっぱり手が付けにくいっていうか。



詩は、その分気軽に書けるし。もともと落書きみたいな感じで気軽に始めたものだったんですけど、



ようやく人様に見せられるレベルになってきたのかな。そんな気がします。なので、



ちょっとだけ発表します。



 神様、神様。
 お願いがございます。わたしたちを、生かしてください。死を、目前にして震え上がり、身も心も非常に疲れ果てているのです。
 
 祈願




ほんとうのところ、もっといっぱい書いているんですけど。恥ずかしくって。


今回はこれだけ。






最近、ようやくゲーテの箴言集を読み終えた……長かった。そして勉強になった!



人生ってこんなにシンプルなんだ! って思えました。



次はヘッセの物語集読んで、ミンネザング読んで、パルチヴァール読んで……ゲーテの論文読んで……





結構、また忙しくなるかも。



たまには昔の作品を読み返してみようっと!




2013.01.21 / Top↑
