小説・文学系の話題が主。ときに自作を載っけたりもする予定。ときにリアル話題。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
リトルバスターズ一年目の騒動・14話です。


お楽しみください。


... 続きを読む
スポンサーサイト
2013.04.28 / Top↑
こんにちは、どむとむです。



最近になって、ようやく花粉とおさらばできたような気がします。




気持ちがいいです、やっぱり。



春が過ぎたこの季節は、緑が多く、キラキラ輝くようで。



気持ちいい風が吹くようになり



どこか遠くに行ってみたくなりますね。






本を読んだり、ゲームをしたりしか、日常してないんで。……



1ヶ月くらい休みもらって、パーッと日本各地へと\(^o^)/



ま、そうしたら家賃払えずホームレス生活ですけどね\(^o^)/オワタ








メッセージが来ていたので返信します。



初めまして、ゆらと申します。m(_ _)m とても面白かったです! 最初はカップリングに驚いて、好奇心で読み始めたのですが、これは有りなカップリングです! 因みに、葉留佳と謙吾も驚いたけど、有りです!



初めまして、ゆら様。楽しんでいただいて何よりです。カップリングには皆様楽しんでいてくれています。嬉しいかぎりですね。
そのうち、いろいろカップリングの注文も来るようになって、後半からはリクエストに応えて書いていました。
葉留佳と謙吾は、なんだか娘とお父さんみたいな感じでイメージしていたら出来上がりました。
想像力でいろいろなふうに楽しんでいただけると、とても嬉しいです。
ではまた。





これから、ちょっと関東に帰省するんですけど、いつも寄るところがあります。それがかの伝説の地、アキハバラ……!



べつに、ただそのへんのカフェに寄っていくだけですけどw



でも、何だかそれがすごく楽しみ。秋葉原にいると、あー東京だー、って感じがするんですよね。



市ヶ谷とか、飯田橋、御茶ノ水、神保町。東京って感じられる場所を挙げてみる。独特なじんわりとした間延びする空気。ザ・東京。



今回も秋葉原に行って、コーヒー飲んでいきます。



じゃ、また。
2013.04.24 / Top↑
リトルバスターズ一年目の騒動・13話です。


... 続きを読む
2013.04.24 / Top↑
リトルバスターズ一年目の騒動・12話です。



... 続きを読む
2013.04.20 / Top↑
こんにちは、どむとむです。



暖かくなってきましたね。



もう花粉症もだいぶ楽になってきました。……



なんて快適なのだ! 鼻で息を吸えるなんて!



... 続きを読む
2013.04.15 / Top↑
リトルバスターズ一年目の騒動・11話です。



お楽しみください。

... 続きを読む
2013.04.15 / Top↑
リトバス一年目の騒動・10話です。



意外とまだまだ続きます。



... 続きを読む
2013.04.12 / Top↑
そういえば、続きを更新していなかったので。



リトルバスターズ一年目の騒動・9話です



長引かせてしまい、申し訳ありませんでした。


... 続きを読む
2013.04.09 / Top↑
こんにちは、どむとむです。



花粉が……ヒノキ、てめぇだけは絶対ゆるさねえ。



そろそろ海外とかに移住したい……環境が変われば、花粉症もなくなるかな……って。しらねーけどな!







そういえばメッセージが来ていましたよ。何かなー。




リトバスSS読みました!どれもすごく面白かったです!ここで真×来と謙×葉のシリーズ読んでこいつら運命すぎる……と思いながら他のも読んだら、真×鈴が…鉄板すぎる……!!すごく…感動しました……。どのキャラクターも自然で、女の子は可愛くて、葉留佳と来ヶ谷が特に可愛くて、しかし鈴が更にカワイイ…鈴の自然体な感じってめちゃイイんだなあ…と、鈴がすげー好きになりました。

ブログのSSも楽しみにしております。理樹のお相手は…恭介か、ぜひ佐々美を…! と、悩んでおられたならコールしてみますw




うあ、どうもすみません。ご丁寧に。ありがとうございます。



そこまでカップリングに共感していただけるとは、きっとぼくとあなた様の感性は似ているのだと思います(笑 カップリングは感性ですからねー。



来ヶ谷と真人はぼくだけしか書いてなかったはず……。今はどうなんでしょうかね。当時は、本当にぼくだけだったはずです。



それなのにもかかわらず、皆さん来ヶ谷が可愛いと言ってくれて、ほんとうに嬉しいかぎりです。



新しい小説のことですが、これについては後述します。もう数ページ出来上がっておりますし。



では、ほんとうにありがとうございました。(^_^)






励みになりますね。メッセージというものは。




小説は自分で書いているだけでも楽しいものですが、読んだ方から反応をもらえると、なんともいえない幸福感が胸の中からわき上がってきます。




新しい小説のことなんですけど




理樹と、葉留佳、佳奈多の三人のことを書くつもりです。



大体、原稿用紙100枚分くらいを予定しています。が、どうなることやら……。



いい感じにすっぽりその分量ではまれば、ぼく的には嬉しいですね。



文庫本で大体60~70ページになると思います。そうたいして長い小説じゃありません。



が、短すぎるわけでもありません。それなりにドラマティックなストーリーになるとは思います。






いやー、ご期待にそえず、申し訳ありません。



メッセージもらった時にはあらかたストーリー内容決まっちゃってたんですよね。



恭介や佐々美ももちろん考えましたよ。



でも、今回はこちらで……。





なんでかっていうと、姉妹の略奪愛の方が盛り上がるから!






もちろん冗談で。




ただ、自分の都合的にこちらの方がよかったのです……。尺的にも、すっぽり収まりそうだし。




もちろん内容は全然平和です。姉妹が喧嘩するとか全然そんなことはありませんので。ご安心ください。





では、今日はそろそろこのへんで。またまた。
2013.04.08 / Top↑
春爛漫、花粉症は人を泣かせる



別れと始まりも人を泣かせる



うぼぁー!




こんにちは、どむとむです。




皆さんにお知らせです。プレゼント(旧サイト)が更新停止となりました。




て、いうか、まあ……いろいろな不具合にもう付き合ってらんなくなっただけなんだけどね……




ブログサイトの方で更新続けていきますんで、これからもよろしくお願いします。









最近、ようやく賞に出すようのが書き上がって、三月締めで募集してる新人賞の一つに送ったんですけど




大変だったわ……あらすじとか書くの。




タイトルとかも、しょぼいのしか思い浮かばないし。




でも、適当に考えて送ってみましたよ。






受かればいいけど……受からなかったらまた書けばいいだけなんだけどね。






11月まで楽しみなことが一つ増えました。(結果発表が11月なので)








ところで、次回はリトバスのSS書きますよ。




理樹と誰かのカップリングが読みたい、と、ある方がおっしゃられましたので




そっちを書かせていただこうかなと。




簡単に、さくっと書かせていただきます。




時間かけすぎると、微妙な出来になるのは目に見えているので……。




あと、一つ言いたいことが。














プレゼント(旧サイト)時代、いろいろと雑記で生意気なこと言ってすみませんでした。





過去に確か、一度、読者の方と喧嘩したことがありましたっけね。




それは確か、ぼくが書いたSSのことではありませんでしたけれども。




芸術のことを知ったばかりだったぼくは、生意気にも持てあました理論を使い、他者の意見を攻撃したんでしたね。




あれは今思うと間違ったことだったと思うし、ずっとあれから心に残っていることでありました。




今謝罪します。申し訳なく思っています。ごめんなさい。











最近甘い物ばかり食べてしまいます。頭が疲れてるからかな。




コンビニでシュークリームとか買ってね。外でもしゃもしゃと。




でもその後、すっと、頭が軽くなるんだなこれが。




じゃ、どむとむでした。
2013.04.03 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。